手の乾燥具合を子供にチェックされる

うちでコタツに入りながらテレビを観ている時に、まだまだ小さく可愛い幼稚園児である我が子の手を触っていると、子供からひと言。
ママの手、なんかカサカサするね!子供だけに、心からの正直な感想なだけに、グサッときました。
それに対してショックを隠しながらも、〇〇ちゃんはすべすべの手だね、と言うと、どうしてママの手はこんなになってるんだろうねー、と言われてしまいました。
おちこみながらも、最近全く洗い物した後やお風呂あがりにハンドクリームでケアしたりしていない事に気が付きました。
一応、女性なので乾燥を気にしてハンドクリームを買ってあるのに、使わなくちゃ意味ないですよね。
それにしても、今日はまだマシな乾燥具合のはずなのに、カサカサだと言われてしまうとは、ダメージ大きいです。
もっと、本気でおばあちゃんの手かと思われる位のシワシワカサカサの手の甲の時もあるのです。
夫が良く、子供の母親として他人に見られて恥ずかしくない程度には身だしなみを整えようねと言ってるのが分かりますね。
もう、今夜からはしっかりマメにケアしていこうと思います。
年齢には勝てないけどアビエルタの化粧品が知り合いの話ではかなりいいらしいから一度セットで買おうかと思います。

こちらもどうぞ>>>>>アビエルタのアイクリームの口コミ

カテゴリー: 未分類 パーマリンク