コナンの主題歌について

大人気アニメ名探偵コナンのOPテーマ歌が、
変わっていると、最近ツイッターで話題になっています!

オープニングテーマに抜擢されているのは、
アーティストの「VALSHE」(バルシェ)さん。

その歌がとても気になったのですが、歌名は、

「VALSHE」(バルシェ)ニューシングル、「Butterfly Core」

名探偵コナンのオープニングと、テレビCMのオンエア、
27日には、シングルがリリースされるそうです。

歌もなかなかの、テンポの良い歌となっていますね。

しかしながら、ネット上では、B’zの歌に悲しむ人もいるようです。

やっぱり、コナンの主題歌は、B’z、ガーネット・クロウ、ZARD、愛内だろ!
そういう声も・・・。
その影響もあってか、コナンの話題が急上昇中です。

「VALSHE」(バルシェ)
「Butterfly Core」

作詞 「VALSHE」

作歌 minato

編歌 斉藤真也

  

僕的には、いい歌だと思ったよぅ~。
B’z、も大好きなんだけどさっ・・・。

「VALSHE」(バルシェ)は、3年間の活動中、その姿をみせなかったんだよね。

今回、名探偵コナンのオープニングテーマに起用されたことで、
実写「VALSHE」写真と動画が初解禁されたんだ。

いい歌だとか、カッコイイなどの声もあり、

今後の「VALSHE」(バルシェ)の活動にも目が離せなくなってきましたよぅ~
27日には、シングル発売だから、
人がおしよせるんじゃないかなぁー?

名探偵コナンの方も、次回が気になるのだけどさっ!購入はこちら>>>>>体幹トレーニングシャツの効果とオススメシャツ3選

カテゴリー: 未分類 パーマリンク